『山雅』ふれあいスポーツDAYに参加しました⚽

遅ればせながらの投稿で申し訳ありません・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 今年も残すことあと数日となりました。この頃はグッと冷え込みが厳しくなりました。体調を崩してしまう方がも多くみられます。寒くても適度な運動を行っていきましょう。水分補給も忘れずに、室内では換気をして空気を入れ替えて気分転換も行いましょう。一年の最後も元気で過ごせるように健康でいましょう。

さて、先月最初のイベント、山雅ふれあいスポーツイベントに参加させていただきました。

 この日はとても良い天気に恵まれ、スポーツをするのには気持ちがよくしっかり汗もかき、心も身体も良い気分転換になりました。芝生のグラウンドは心地よいので、走ってはいけません!のルールがあるのにも関わらず、どうしても走りたくなってしまうほど。大人げなく気合が入ってしまいました。

 他、事業所の方達ともふれあい、コミュニケーションをとり、明日華利用者さんもスタッフも自然と笑顔がこぼれていました。スポーツの後は、木陰でシートを敷き丸くなりお弁当を食べました。どこか懐かしい光景でほっこりのスタッフS・・自分の子供の頃を思い出しました。

 お腹がいっぱいの後はしっかり応援です🏁 最後までしかっり応援できました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次