2023/11/18マルタンピック!

去年にひきつづき、今年も四賀村の錦織地区にて開催された「マルタンピック」♪

明日華の利用者さんと職員も、お手伝いとして参加してきました!

丸太を放り投げて、距離を競うイベントです。

野球小僧(ブログ筆者の息子)も挑戦!

えいや!

子どもから大人まで、みんな楽しく遊べるように色々な大きさの丸太を用意してあります。

大人も結構本気でがんばっちゃう。。。

測った距離はホワイトボードに記入します。

とっても寒い日になってしまいましたが、丸太を投げて身体を動かし、温かい豚汁も振る舞われて、

楽しい1日となりました^^

来年もきっと開催されますので、ぜひ遊びにきてくださいねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次