⚽山雅ふれあいスポーツの会⚽

17日の土曜日、スマイル山雅ふれあいスポーツDAYに参加させていただきました。

参加されたメンバーさんは、山梨県は甲府から「アトムズ」様、安曇野市から「虹の村診療所」様、山雅からはコーチが3名、明日華メンバーはスタッフ含め6名での参加です。

この日はあいにくの雨で、会場を体育館に移して。

準備体操から始まり、ジャンケン列車、チームに分かれてボールを転がしたり軽く蹴ったりしてボーリングのピンを倒していく競争。最後は3チーム対抗でサッカーをしました。但し、走るのは禁止というルールのもと(*^_^*)

これがなかなか難しく、小走りになってしまったり・・・ドリブルが上手にいかなかったり・・・

それでもなんとかゴールにボールが入ると嬉しくて拍手が起こります!

最後に参加された皆さんと記念撮影をしました。1時間という短い時間でしたが、最初は不安だったという利用者さんも「楽しかったです!」と笑顔で話してくれました。!(^^)!

明日華では就労・ワークなどの見学、体験をしていただけます。

お問い合わせは明日華☏0263-50-4218まで。お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次