紙芝居がはーじまーるよー♪

最近の明日華のブームは「紙芝居」です(・∀・)

演劇経験があるという利用者さんに「紙芝居」を読んでもらったらどうだろう。という話から、コロナの影響でずっと閉館していた図書館が開館したという事もあり、お散歩がてら皆で好きな紙芝居をチョイスしてきました。

こんなに一度に借りれるの!?というくらい借りてきました(;^ω^)

さっそく演劇部の彼女にオファーを出したところ快く了承して頂き、紙芝居ワークのはじまりはじまり…

普段、物静かに過ごしている彼女からは想像もつかない迫真の(!?)紙芝居!第一声から、職員も含め全員が彼女にくぎ付けです(*´Д`)

一作品では足りなくて、別の利用者さんからのリクエストで二作目も快く演じてくれます。

「俺も、俺も」と所長様も参加します。

ハードルの高いところへ果敢に挑んでいく姿勢には感心しました(;^ω^)

当事業所の女優の紙芝居はYouTubeで見れます(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次