薪割り就労が終わりました(*’▽’)

短い期間でしたが、柳澤林業さんにお世話になっていた「薪割り」の就労が先日終了しました。

初めての薪割りに、一番やる気を見せていたのは代表:上條、サビ管:井口のおいちゃんコンビでした。利用者さんたちは初めての経験を楽しんでいましたよ(´ω`*)

割り当てられたスペースにみんなで積み上げました(*’▽’)「俺たちやりました!」みたいな感じですが、ちゃんと女子も参加してくれてます。

明日華のキムタク・山ちゃんと上條さんはとても仲良しです(´ω`*)その後ろで井口氏が頑張って薪割りをしています。

入ったばかりの利用者さん達も積極的に参加してくれて、コミュニケーションをとりつつ楽しんで就労体験が出来ました。

「やりきった!」と思ったら、ちょっと足りないとのことで職員でしっかり終わらせてまいりました(^^

若林さんありがとうございました(*_ _)またよろしくお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次