🌲薪割りを体験🌲

四賀里かつプロジェクトのひとつ、四賀林研グループとして明日華メンバーさんもお手伝いに行ってきました。

この日は雪⛄・・・こんこんと雪が降る中でしたが4名の利用者さんが参加してくれました。

薪割りが初めてという利用者さん、以前就労で体験した利用者さん。それぞれでしたが手が冷たい中終始頑張って取り組んでいました。機械でだけでなく斧を使っての薪割りも体験し、難しいけど楽しいです!と利用者さんから感想をいただきました。是非またやってみたいです!と元気です。

「四賀の里山片付け隊」と新聞に掲載されました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次