ハードウォーキング 美須々湖まで歩きました!

五月晴れの続く中、就労もお休みでしたので、皆でウォーキングをしてきました。

なんと、事業所から歩いて美須々湖まで行きました。しかも、二日連続!のかたもいましたよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

事業所を出て、いざ、出発!               少し行くと、こんな標識が出てます。

がけ崩れがあった場所ですね……工事中です。        道中で一休み、乗鞍岳が大きく見えます。雄大です。

北アルプスも新緑に映えますね (^_-)-☆

ここまで来たよ!目的地までもうすぐ・・もうすぐ・・   頑張れ!道が平になってきました。今まではずっと上り坂、みんな 良く頑張りましたね。もう少しですよ~~  ( ;∀;)

美しい美須々湖 全景です  まだ桜が見えますね。山桜でしょうか。

持参したお弁当を食べて、柳沢林業さんが管理されているキャンプ場でパチリ? みんないい顔してますね。

お見せ出来ないのがとぉっても残念です。    山の上はとても寒くて、火をおこしてあってみんなであたりました。助かった~~、とにかく寒かったんです (;一_一)  

ここでお肉でも焼いて食べたいね なんて話も出ました(笑)

2日連続でこのコースを歩いた方もいたんですよ。本当に頭が下がります。

なかなかハードな登りでしたが、良い運動になったかな。。明日の筋肉痛が 心配なのは 私だけでしょうか (*_*;

お花もたくさん咲いていました。これから良い季節ですね。また、時期をずらせば違ったお花たちに会えるかもですね。 (*’ω’*)

面白い木、もう朽ちかけてます       今が盛りのツツジ           可憐な イチリンソウ

コンクリートブロックに咲くスミレ        

  チゴユリ  かわいいですね

    矢車草 美しい青ですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次