ポップコーンの種をまきました(*‘∀‘)

またまた柳澤林業さんで就労させて頂きました♪この日はポップコーンの種まきをさせて頂きましたよ(*^-^*)

日当たりの良い斜面で、種まきをしていきます。農作業にはちょっとうるさい生活支援員:エツコの目が光ります。(`・ω・´)キリッ

景色の良いところなんですよね!松本城とか美ケ原高原とか見えたりするんですよ!みんな見てる!?

エツコの指導のもと、この日の作業は終了。一方その頃の男子たちは…

すぐ近くのリンゴ農家さんで剪定後の枝を燃やしていました。気温の高い中、熱い火にもあぶられます。

火のお世話はウルトラマンがやります。サビ管:井口氏です。2m近い大男なので遠くからちょちょいです。小林はちょっと近寄ったら前髪を焦がしてしまいました。

前髪焦がしたり、テントウムシとたわむれたり…。

気が付くと上條さんは徘徊していたりします。後ろから見るとまるっきりウチのおばあです(´・ω・)

ヤマト君にもしっかり挨拶してきました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次