山雅イベントに参加

4月10日、スマイル山雅ふれあいスポーツDAYに参加させて頂きました。この日はとてもとても暑く4月とは思えないほどの気候でした。

午前中のふれあいスポーツでは、ペアを作り1人逃げて1人が追いかけて・・・(^^♪ 振当てられた数字が同じ方とチームを組み、他のチームゴールにあるボールを自分のゴールに入れていく・・等々。最後は恒例の「走ってはいけないサッカー⚽」をやりました。これがなかなか難しく、どうしても小走りになってしまうのです(^_^;) 暑かったですが身体を動かすことで最初は硬い表情だった利用者さんも徐々に笑顔が見られ良いコミュニケーションがとれるようになり、一緒に良い汗を流す事が出来ました。慣れてきた頃に終わってしまうのが残念です。

まずは自己紹介です。
ジャンケンして、連続で勝てるかな・・
ペアに捕まらないように逃げて、逃げて・・
ジャンケン連続で負けれるかな・・

次回は秋に開催される予定だそうです。また皆さんとご一緒に参加出来る事を楽しみにしております。

明日華では、就労・ワークなどの見学や体験をしていただけます。お問い合わせは明日華☏0263-50-4218まで。お気軽にお問い合わせください。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次