ウォーキング哲学開催のご案内

イベントの開催を下記の通りご案内させてもらいます。
 イベント:ウォーキング哲学
 テーマ:多様性とは
 日 時:4月4日(日)
 時 間:9時30分~12時
 場 所:ソマイチ会場
    (松本市岡田下岡田762)
     ヤマト牧場付近
 主 催:株式会社明日華
 共 催:柳沢林業

今まで哲学カフェを開催してきましたが、今回はウォーキング哲学として開催します。小グループで歩きながらテーマについて話をしていきます。
今回のテーマは、多様性。いろんな方向からいろんな話題が出てきそうなテーマです。自分の感じていることを素直に言葉に出していくのも良いかもしれません。もちろん聞くだけでもいいですよ。テーマからそれることもよくあります。自分の日頃思っていることをみんなに聞いてもらうのも良いですね。
同日同会場で柳沢林業さんが主催するソマイチとの共同での企画となります。
春になり、そろそろ外歩きもしていきたい気分。里山を歩きながらあれこれ思考をめぐらす事も良いですね。
終了は12時頃を予定していますが、牧場でのランチは如何ですか?お弁当を持参してもいいですし、イベント会場にもパン屋さんが出店します。
わくわくする企画が盛りだくさんでとても楽しみです。
イベント案内を下記に添付しますので参考にしてください。

なお、参加希望の方は下記メールアドレスにお申し込みください。よろしくお願い申し上げます。kamijyo1103@yahoo.co.jp

イベント案内

http://yanagisawa-ringyo.jp/news/4%e6%9c%88%e3%82%bd%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%81%e3%81%ae%e6%a1%88%e5%86%85

不明な点につきましては、上記メールアドレスへお願い申し上げます。
ご参加お待ち申し上げております。

担当:上條政次

明日華では就労・ワークなどの見学、体験をしていただけます。

お問い合わせは明日華☏0263-50-4218まで。お気軽にお問い合わせください。

追伸

ECサイトをご案内します。是非下記よりご確認ください。また、メルマガ登録もよろしくお願いいたします。

明日華@心身の調和をサポート (tsuku2.jp)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次