他己紹介 

明日華のグループワークの中で何回か行ってる『他己紹介』。

新しい利用者さん、体験の方も交えて久しぶりにやってみました。

相手に質問して答えをメモして、さらに深堀りして聞き、皆さんに相手の方を紹介する。自己紹介より少し難しと感じる方が多いようです。

お題はいくつかこちらで用意しましたが、オリジナルの質問もしていただいたり…

普段は聞けない・聞かないような内容も含まれていてペアの方と笑いがおこる

そんな時間になりました。

終わってからの感想には、

普段聞けない事も聞けて楽しかった♫

始めは緊張したけれど、話が盛り上がって良かった!

発表するのは緊張した。

などあげていただきました。

利用者さん同士、意外な一面を知れる『他己紹介』また開催します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次