薪割りの就労・見学者

今日は柳沢林業さんの薪割りの就労に行ってきました。

そして、そんな就労の様子を見学にきてくださいました。

機械を使う班・斧とハンマーを使う班と2班に分かれて作業を進めていきます。

先生方も興味深々のご様子。実際にやっていただきました。(笑)

足を開いて斧があたらないように気を付けて、腰を落として(スクワット)、

斧を振り落とします。

なかなか難しいんです、薪割り。

11月でも暑い~!!と汗をかきながら頑張りました。

明日華ではワークや運動、就労の様子を見学・体験をしていただけます。

詳しくは明日華(☎0263-50-4218)までご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次