柳沢林業様にお邪魔してきました(*^-^*)

最近は施設外での就労も視野に入れていこうということで、あちこちにお邪魔して体験などさせて頂いてます(^-^)

昨日は柳沢林業様へおじゃまさせて頂きました♪気温は低かったけれど、お天気は良くて絶好のお出かけ日和でした(*^▽^*)

景色も良くて本当に良いところ!!到着早々、「ヤマト牧場」の看板の向こうから看板息子のヤマト君が「誰かきた(*’▽’)」とお出迎えしてくれました。

初めてこんなに人懐こいお馬さんに会いました!激しく感動…!

牧場の上のほうにある展望台まで登り、松本平を眼下に見ながら遠くの山並みを利用者さんと眺めます。

「やっぱりたまには外に出ないとねぇ」「そうねぇ」とのんびりのんびり…

すっかり心も解放されて、野外でのワークを始める前にヤマト君に遊んでもらいましたよ!

最後は火を囲みながら、参加者全員で交流分析。柳沢林業の原さんと田島さんにもご参加頂き、とても有意義なワークとなりました!

いろんな場所へ行って、いろんな方と交流して、いろんなお仕事のお話を聞かせて頂くこと、お仕事をさせて頂くことの楽しさや喜びを今後もたくさん共有できたらいいなぁと思えた1日でした(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次